六日Pのプロデュース生活

2次元の世界と共に生きていこう

高森藍子ちゃんの性格は?どんなアイドル?

おはようございます。六日です。
今回アイドルマスターシンデレラガールズのひとり、高森藍子ちゃんについて紹介したいと思います。

◎プロフィール

f:id:Muika:20181009092058p:plain
以上はざっとプロフィールです(本当にざっと笑

ここ藍子ちゃんの台詞に注目してください。

「ファンのみなさんが優しい気持ちになれて微笑んでくれたらいい」

こんな女の子です。です!!!
これじゃわからないという方、藍子ちゃんを一言で表すいい言葉があります。

“ゆるふわ”

そうです。高森藍子という少女を一言で言うとゆるふわです!!
圧倒的包容力、優しさでできている彼女はその場にいるだけでゆるふわな空間を醸します。
その性格は我々プロデューサーからも……
f:id:Muika:20181009093611p:plain


優しさが特技のアイドル、とてもシンプルで素晴らしいですよね(*´・ω・`)b

デレステではそんな彼女をプロデューサーとしてプロデュースすることができます。

例えば…
アイドル成り立て、初めての握手会のあと会話で
f:id:Muika:20181009094303p:plain

会話で内容がある程度察せますが、気になるかたはは是非デレステをインストールしてみてはいかがですか?

それでは今日は慣れない文章でしたがざっと高森藍子ちゃんについて紹介できなのかな?

これからも彼女のようにゆっくりでも止まらないでブログ続けて行きます
f:id:Muika:20181009094704p:plain

それではお疲れ様でしたー